
もんさん見せる

もんさんがいろんなところで拾ってきた情報をみんなに見せるブログです。

ちょっとした焦り



広告:

ゴールデンウィーク中、なんだかんだ仕事のことが気になってしまいます。

 

ふとした瞬間に思い出し、そして悩んでしまうので始末が悪いです。今から出来ることはほとんど無いのがわかっているので、悩んでいてもしょうがないとは思いつつ、それでも考えてしまいます。

 

思考が仕事のほうに行かないために、なるべく何かをするようにして、暇な時間を作らないようにしているのですが、その何かというのが全く意味の無いことをしています。だらだらとほっとエントリを見たり、それでいてコメントを残すでもなく、ということをやっています。

 

何かを避けるために何かを行おうとすると、身が入りませんね。。。ということで、ブログもこのダラダラ感となっております。

 

さて、ゴールデンウィーク後半は少しシャキッとしよう。

 

 

広告を非表示にする